4.04.2014

Spring! Spring!

こんにちは。
私の住む神戸ではもう桜が満開です!
午前中は家の前の桜並木を眺めながら、春を満喫しています。

4月1日にMagnolia DT によるブログHopが開催されました。
私は15日に参加予定にしています。
参加メンバーのブログに順番にHopしコメントを残すと、Magnoliaから素敵なプレゼントのチャンスが♪
簡単な英語で大丈夫ですのでコメントを残して参加してみてくださいね!

今日はブログHop用ではない春のカードを作りました。

この、ジャンプしているTildaが躍動的でとても大好きです!


皆さんにも気に入って頂けると嬉しいです。

ホビーショーまであと少し!気合い入れて頑張ります!是非、Magnoliaブース№304に遊びに来てくださいね。24日・25日はDT古賀さんがデモをされていますよ!
そして、なんと、26日は古賀さんがWS共有スペースでルプルームの講習会をされます。
とても楽しみです~~~~

私は連日ブースにて講習を行います。
初日に予約開始になりますのでよろしくお願いします!

Maki