2.26.2014

Zodiac Collection 2014

皆さん こんにちは♪
今日はプレオーダーが始まっています、最新作のご紹介をしたいと思います。
Zodiac Collection 2014 こちらは、十二宮です。それぞれの星座にTildaが扮しています。
もう、超ラブリーです。すっっぅ~~~っごい可愛くて全種類揃えたい!
それが無理でも家族の星座は揃えたいな~と思います。

今日のカードはアクエリアスです。とても可愛いし、とても塗りやすくて大好きです。
着色はディストレスインクです。
ちょっと慌てて作成しちゃったのでどうかな?皆さんが気に入ってくださると嬉しいです。


マグノリア2014年最初のマガジンも発売になります。
今回私は、Cover (back) に掲載して頂きました。
素晴らしいマガジンに仕上がっています。 お楽しみに♪

Have a lovely day!
Maki